ご訪問

ありがとうございます

ハート




皆さん

お疲れ様です


ハート





はい

今日もね 早速 更新を

させていただこうと 思います

キラキラ



今日から 2月となりました

バレンタイン




今日はね 私にとっては

朝から

もう ワクワクが止まらない日で

ございました

ルンルン




今日は そんなお話なんぞ

よろしければ

お付き合いください

キラキラ




今日から 我が愛する

広島東洋カープ日南キャンプ

始まりました

アプリで その様子見て
もう 大変でして
お察しください
ハート


もうね
會澤さんに 癒される
もう 本当に 大好き
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




ずっと 

今日1日 こんな状態でした

笑い泣き



今日は もう本当に大切な日
キャップ野球


オープン戦チケット発売日
だったんですよ
キラキラ



朝10時ピッタリに ログインを
しまして


オープン戦 チケット
無事に 取れました


キャップ野球


拍手
(公式戦は 大変そうだ…アセアセ)



だけど 私にとって
本当に 広島東洋カープ
生き甲斐ですから
照れ



新井監督の この言葉を胸に

私も
色々な事に 真正面から
向き合い
打ち勝っていきたいな

ちょっと 最近 弱気な自分に
気合いを 入れた
お話でした
ハート



それでは 次回の更新まで

キラキラ




皆さんも

お身体大切に 良い毎日を

お過ごしください



読んでくれて

ありがとうございました

それでは また!

( ≧∀≦)ノ


皆さんの毎日が
HAPPYで
ありますように
クローバー



願いをこめて


ひむろ☆まどか



早く 会いた~い

ハート