ご訪問

ありがとうございます

ハート




皆さん




ピンクハート



たくさんのご訪問 いいね
本当に ありがとうございます
ラブラブ
お返し&更新が遅れて すみません
お願い 
後ほど お伺いさせて頂きます
✨😌✨



本当に
 本当に ご無沙汰続きですが
皆さん
お元気でしょうか?



ほとんど ログインもせず
すみません
お願い



まぁ…最近の話なんぞ
させていただければなぁと
ブルーハーツ


よろしければ
お付き合いください
ハート



ずっと 私 この状態でした
お察しください
100点流れ星



えぇ 来週 いよいよ
国家試験みます
キラキラ


毎日 毎日
あきらめるな
勉学に 励んでおりますが



私のこのイケナイ性格



飽きてきた

と…なりまして… 
笑い泣き


こりゃ やっぱり
息抜きせねばと


SDBH神龍祭り

龍



ちょうど 経験値7倍との事

確り 稼いでおります

やっぱり ドラゴンボール
面白い
大満足してました
照れ



ガンバレジェンズ

常連さんが いらしたので

ご遠慮させていただき

星




その隣に 気になるイベント

全く 遊んでなかったので


今年初の プリマジ
やっちゃいまして
やっぱり リズゲーは
いと楽し
ハート
癒されてました
照れ



まぁ…こんな感じで 上手く
息抜きしつつ
国家試験の日を 迎えようと
しております
ルンルン



ただ ショックなのは
試験の日と 稼働日が同じで
初日参戦
できね~じゃね~か!



でも…それこそ…



あきらめるな


試験が終わったら その足で
初日参戦しようと
思ってる私のお話でした

笑い泣き



まぁ…本当にね 試験が終れば
少し 気持ちにも
余裕が できると思うので
更新も 遅れがちには
なりますが



どうか 皆様
見守ってくださると
嬉しいです
キラキラ





それでは 次回の更新まで
ハート



皆さんも お身体大切に
良い毎日を
お過ごしください

読んでくれて
ありがとうございました
それでは また!
( ≧∀≦)ノ

皆さんの毎日が
HAPPYで
ありますように
クローバー


願いをこめて


ひむろ☆まどか



今年も 我が家のミルクさんも
よろしくお願いします



ハート