ご訪問

ありがとうございます

ハート




皆さん

お疲れ様です

ハート




たくさんのご訪問 いいね

本当に ありがとうございます

ラブラブ

お返しが 遅くなり ごめんなさい

お願い

後ほど お伺いさせて頂きます

✨😌✨




そろそろ 仕事納めという方も

多いでしょうか?

私も 一応 

明日で仕事納めなんですが

音符




それが ちょっとね

!!




言うことで

 今日は こんなお話です

キラキラ




よろしければ

お付き合いください

ハート




今日は 仕事が終わる頃

やたら ♪LINE♪が 来てまして

その人が 私に 会いたいとの事

その人とは




3




2




1


笑い泣き



まぁ…本当に お久しぶりで
お土産もあるとの事
断れなくて 会いに行く私
笑い泣き



最近の話を してまして
まぁ…言われなくても
進みますけど
笑い泣き



そんな中 突然 こんな事
言ってきた訳ですよ
びっくり



「お前しか いないんだって」




「絶対 嘘じゃ!」




「嘘じゃない 本気だって」




私 ちょっとだけ



まぁ…こんな事言われて

悪い気は しません




だってね

お前じゃないと 無理とか


こんな私に 言ってくれたら
そりゃ 嬉しいですよ



おまけに こんな事まで
もう
本当に 私を 扱いなれてるわ



条件も 本当に 良くて
こんなチャンス
逃したくないですし



もしかして もう皆さん
お気づきかしら?



そう
年末年始
バイトシフトの話
です
笑い泣き




だってね

笑い泣き



なので 
厨房 すぐに入れるのが

私しか
 思い浮かばなかったらしい
笑い泣き



だけど
やっぱり連絡もらえたのは
嬉しいのは 本音
照れ



決まったら
との事でした
照れ



すぐに 返事するのもなぁ
思いつつ



久しぶりに 厨房仕事が
できる事が
すごーく 嬉しいのは


ハート



どうか 皆さん

お願いします
ハート



言うことで 年末年始
お昼時だけ
バイトする事に 決めた
私のお話でした
ハート



それでは 次回の更新まで
ハート



皆さんも お身体大切に
良い毎日を
お過ごしください

読んでくれて
ありがとうございました
それではまた!
( ≧∀≦)ノ

皆さんの毎日が
HAPPYで
ありますように
クローバー



願いをこめて



ひむろ☆まどか



ねぇねぇ 常務さ
X'masは 誰かと過ごしたん?




・・・・・。

笑い泣き