ご訪問

ありがとうございます

ハート




皆さん

お疲れ様です

ハート



たくさんのご訪問 いいね
本当に ありがとうございます
ラブラブ
お返しが 遅れて すみません
お願い
後ほど お伺いさせて頂きます
✨😌✨


今日は
 外は とても良いお天気で
晴れ
ご近所さんも 
お出かけされてるのか とても
静かな日曜日を 過ごしてます
照れ



さて
早速ですが 今日は 
こんなお話です
キラキラ



よろしければ
お付き合いください
ブルーハーツ




昨日は 本当に 久しぶりに
娘と お出かけして来ました
おすましペガサスおすましペガサスふんわりウイング



「母さん 映画行かん?」



誘ってくれて まさかっ!!!


エクソシスト
なんて
言わないよねアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
ちょっと 焦りながら 選んだのは



すみっコぐらし
笑い泣き



この映画 観に行く約束を
実は 前から していて
やっと 観に来る事が できました
ふんわり風船ハート



上映時間まで
 プレミアムラウンジで のんびり
ジュースジュース



ネタバレは 書きませんが
可愛いキャラに 癒されます

でも 私 娘が
このキャラが 好きであって
誰が 誰か 全然
わからず


リラックマさんと 
同じメーカーさんの キャラと
言うのは
知ってるくらいで

エビフライのしっぽ
トンカツ トカゲ 猫 シロクマ
娘が 詳しく 教えてくれたけど



トカゲは 本当は恐竜だけど
見つかったら 捕まるから
トカゲらしく
トンカツは 
食べてもらえなかった 端の方の 余り物だとか
なかなか シュールなキャラだと
言うことで



ちょっと 自分に 重なる所が

あったとか 無かったとか
笑い泣き



失敬
m(__)m
話を 戻します



まぁ…主題歌が 娘の大好きな
Perfumeでも あるので
観たかったと いうのも
理由の 一つでも ありました
ルンルン



ですが 
このすみっコぐらしの映画
侮るなかれ




不覚にも ラストシーンで

お察しください
タラー



泣ける映画 でした



でも たまには こういう映画も
良いかな…なんて
思いました
ハート


映画が 終わってからは
当然



娘と ゲーセンで SDBH

ガンバレジェンド

楽しんでおりました
ブルーハート



久しぶりに 娘と ゆっくり
過ごせて
嬉しかったです
照れ照れ



次回は こちらを 観に来なきゃ
思いつつ



早く エクソシスト
観なきゃなぁ

本気で 考えてる私のお話でした
笑い泣き



それでは 次回の更新まで
キラキラ



皆さんも お身体大切に
良い毎日を
お過ごしください
読んでくれて
ありがとうございました
それではまた!
( ≧∀≦)ノ

皆さんの毎日が
HAPPYで
ありますように
クローバー



願いをこめて


ひむろ☆まどか



そう言えば…私も 昔
めっちゃ填まったキャラ
いました


3


2



1


たれぱんだ
笑い泣き