ご訪問
ありがとうございます
ピンクハート



皆さん
お疲れ様です
ピンクハート



たくさんのご訪問 いいね
本当に ありがとうございます
ピンクハート
お返しが遅れて すみません
後ほど お伺いさせて頂きます
✨😌✨



さて 
久しぶりに 公式ネタなんぞ
ニコニコ
宜しければ お付き合いください
ネバネバ野菜で 夏バテ防止
✏️



はい 夏バテ防止の野菜
皆さんは 何が浮かびます?
私は やっぱり オクラです
じゃあ まずは
オクラの栄養について

オクラのネバネバは
ペクチン
食物繊維なんですね
ニコニコ
ピーマンの3倍のビタミン1
レタス3倍のβカロテン
カリウム カルシウム
多く含まれていて
免疫力向上
整腸作用



余分なコレステロール排出
疲労回復 美容効果
高血圧 動脈硬化予防



そして ここが 重要 その①
老化予防
にも 
良いんですってよ
キラキラ
ちょっと 奥さん 聞いてます?
笑い泣き



本当に 野菜の神様ですね
ハート


そして 男性にも とても
良いそうです
ラブラブ


どこに?それは 恥ずかしくて
言えないわ
笑い泣き


失敬
m(_ _)m
話を 戻します



まぁ 本当に 暑くて
銀さんも バテ気味なので
○| ̄|_



 今日は

オクラ  なめこ 山芋

使いまして




ネバネバ 
愛の夏バテ防止料理を
作りました



醤油は もちろん 牡蠣しょうゆ

気になる方は 是非どうぞ
でも 今は キッコーマンさんからも
出てますのでね
ニコニコ



そして このまま 器に入れて
なんか 足りない気がする



って時に



ほんの 一手間加えるだけで
豪華に 見えるかなぁ
それでは ご覧いただこう



3



2




1



愛情 愛情
味付け海苔 鰹節 わさび
こうして
装ってみたら ちょっと豪華
見えませんか?



ダメかしら?



そして 今日は 銀さんの好物
冷しゃぶ
作りました
おろしポン酢と 
フレンチドレッシング
自家製です
オリーブ油   塩コショウ レモン
入れて 混ぜるだけ
ニコニコ



そして 豚肉には やっぱり
玉吸い
赤だしに 玉子ですね
ピンクハート



早速ね 銀さん
食べてますよ
ニコニコ



私と 娘は お寿司食べたので
笑い泣き



はい おかげさまで
ちょっと 元気に なってます
ありがとうございます
ピンクハート



ここで やっぱり 私らしく
書こうかな?




それでは

旦那の好きなもの
作ってぇぇぇ


しかも
精力付くものばかり
食べてもらったら
ぁぁぁ



何だか 今日は
イケそうな気がする

ると思います
笑い泣き




やっぱり こういうネタ
はい
私の十八番ですので

言うことで
また 明日から 元気に
ガンバります
グー



皆さんも 連日の猛暑に
夏バテしないように
お気をつけてください
ハート



それでは 本日は この辺で
ピンクハート



皆さんも お身体大切に
良い毎日を
お過ごしください

読んでくれて
ありがとうございました
それではまた!
(o・・o)/~

皆さんの毎日が
HAPPYで
ありますように
クローバー



感謝をこめて



ひむろ☆まどか



これが 本当の



銀じます

笑い泣き