オリンピック | ひむのブログ

オリンピック

フィギュア終わりましたね~ニコニコグッド!

キムヨナちゃん完璧だったね!!
ちょっと違うサイトを覗いたんだけど、凄い批判を受けてたしょぼん

金で買った金メダル!!
インチキだ!!とかね。

ちょっと失敗はしたけど、点差の開き過ぎとか。

点差があろうがなかろうが負けは負けパー

何で素直に「おめでとう」って言える人が少ないんだろう。

ちょっと書き込みしたら
「お前は在日だろ?」「日本から出てけ」ってニコニコ

ウケるね。

私は全くフィギュアの事はわからないけど、見ててキムヨナの方が断然綺麗だと思ったねパー

練習の時は失敗ばかりしてたけど、本場できちんと決めて来る精神力は凄いと思う。

みんな頑張ったんだもん!素直におめでとう☆って言ってあげようよ~。

批判ばかりしてたら、心の中だけじゃなくて、見た目も汚なくなっちゃうよニコニコパー