私が出来るまで 一人ライフ | ひむのブログ

私が出来るまで 一人ライフ

そんなこんなで一人の生活が始まった訳ですが…

家の事が気になって仕方ないのですニコニコあせる

けど、今連絡したり帰ったりしたらアウトグッド!

仕事に没頭しましたね~。店が終わるのが夜中。
それから、カラオケ ボーリング 飲み会 色々忙しい訳ですパー

1ヶ月たった頃かな…
鳴らないはずの携帯電話が突然鳴りだしたのショック!
も~ビックリだよ!!

見たら旦那の名前
ヤベ~と思って即電源切ったねにひひ

心臓バクバクしてんのあせる

旦那はメール出来ない人だったから、ひたすら電話がかかってくるの。

けどシカトパー

子供には会いに行ってたから、その日も親に頼んで連れて来てもらったのあせる

そしたら、どっからどう見ても旦那が近づいてくるではないですかショック!

無意識のうちに走って逃げたね!!
で隠れてたら見つかったのよ~ニコニコアップ

タイミング悪し…