子供って | ひむのブログ

子供って

凄まじく成長して行くニコニコ

本当ビックリするショック!

いつの間にか背も追い越され、今じゃ、子供からお下がりの服がまわって来るパー

嬉しい様な悲しい様な…

うちは以外と仲が良い方だと思う。出かける時も一緒な事が多いし、チャリに2ケツして出かける事もある。にひひ
夕御飯も一緒に買い物行って一緒に作る。


けど決してマザコンではないぞっグッド!

ちゃんと彼女優先だし、上手くやっているみたい!!
一番成長したなぁ~って感じるのは、今までは、ばぁちゃん、じぃちゃんに手引かれて歩いてたのが、今じゃ、さっと荷物持ってあげたり、歩道を渡る時に何気なく背中に手回して渡らせてあげてたりニコニコキラキラ


もう~後ろから見てるとほのぼのする音符


みんなからも、あんたの子供にしては良い子過ぎる!ってかなり不思議がられる。

もしかして病院で間違えてしまったか…ショック!