ファンクラブ退会していたので、一般でチケット取るつもりでしたが、、、

繋がらない

1分で完売


そうだよね


皆お別れしたいよね




そう思ってチケット取れた方達に行けないファンの分もお祈りをしてきて頂きたい!


ところが、コレ転売ヤーが高額転売してると!

許せない!


どうしても行きたい気持ちわかるよ

でも、転売されたチケットは絶対買わないで!


買う人も同罪


買うヤツがいるから成り立つ商売


転売ヤーが買い占めなければ普通に手に入った可能性もある

しかも、こう言うお別れの為のファンの為のチケット

絶対買わないで!


あっちゃんが悲しむよ💧


出来ればどこかにファンの為の献花出来る場所が出来ると良いかな


X JAPANのhideの様に地元とかに


藤岡市か場所的に高崎市でもいいかな?

群馬県3Bバンドとあれだけ取り上げたわけですから

高崎市なら行きやすい
新幹線でも在来線でも車でも

こう言う要望はどこにしたら良いのか?

暫く、BUCK-TICKを聞きながら色々楽しい過去やら辛い過去を思い出しています


あの人は何してるのだろう?