BABYMETAL BEST ALBUM 10BABYMETAL YEARS アドトラ&大阪売場 | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

Part①(こちら)の続きで、今回もBABYMETAL🤘🦊について書いてみたいと思いますウインク

 

アルバム発売に伴い、BABYMETALのアドトラが走っているとの事だったので、

売り場&アドトラ撮影目的で渋谷に行った際に、タイミング良く遭遇できました〜!爆  笑

 

 

発見〜アップアップ

見つけるまでに時間かかるかな〜と思ったのですが、運良く結構すぐに遭遇ウシシ

 

ゆっくりと動いていたので、ちょっと追いかけましたDASH!

 

追いかけて、近くでカメラ音譜

この時はちょうど、一番好きな曲「ROAD OF RESISTANCE」が流れていました〜爆  笑音譜

 

いろんな角度から撮りましたウシシ

 

アップでアップ

 

ベストアルバム発売と、日本武道館10公演開催のお知らせが載っていました音譜

 

真横からも撮れた〜チョキ

 

動画でも少し撮りまして、これは動画からのスクショですカメラキラキラ

 

こちらは別の日で、スクランブル交差点のところでまたもや遭遇〜アップびっくり

綺麗にライトアップされた、夜バージョンを撮る事ができました爆  笑

 

ちょうど信号で止まっていたので、このようにしっかりと撮ることができましたグッ

 

交差点のところで、動き出すのを待機。

 

信号青になり動き出したビックリマーク

 

こんな感じで、スクランブル交差点を走り抜けていきました〜トラックダッシュ

 

光り輝いて綺麗だった〜!🤘🦊

 

 

アドトラはここまでで、

 

続いてここからは、大阪のタワレコ2店舗の売り場の写真をもらいましたので、

一緒に掲載していきたいと思いますウインク

 

お店前の通路に、壁に大きなパネルとキツネのパネルがあったとの事びっくり

 

お〜!このような感じで、見応えのある大きなパネルが〜!拍手音譜

 

とても目立ちます!ウインク

 

こちらは、キツネ🤘🦊のパネル!

 

お店の入り口も、豪華にBABYMETAL仕様に!🤘🦊

外からBABYMETALの売り場が見えてる。

 

こんな感じの売り場で、

入り口入ってすぐの所にあって一押しされてたようですウインクキラキラ

 

別店舗のタワレコの売り場キラキラ

大きなモニターもあって、こちらも力入ってる〜!グッ

 

タイミング良ければ会えた骨店長との事ドクロ

私は東京では会えなかった〜アセアセ

 

 

という感じで、大阪タワレコの売り場の様子も一緒にお届けいたしました!

東京(こちら)と同様、大阪でも宣伝に力を入れて大きく取り扱っていました〜!爆  笑

 

最後に、今回も動画を2つウインク

 

ルンルンPA PA YA!! 」 曲のノリとダンスも個性的で気に入ってますグッ

この曲は後期の定番だったので、観に行った全部で聴けたかも。

 

「ド・キ・ド・キ☆モーニング」可愛いノリの初期の名曲音譜

聞きたいな〜と思ってて、武道館で初めて聴けて嬉しかったウシシ

 

 

インスタグラムにも写真を載せています音譜

 

 

以上、

「BABYMETAL BEST ALBUM 10BABYMETAL YEARS アドトラ&大阪売場」

でした〜!

 

 

 

 

「10 BABYMETAL YEARS」売り場の日記はこちら🤘🦊

 

「10 BABYMETAL YEARS」売り場の日記はこちら🤘🦊