浜田省吾 2020/9/9 ニューレコーディングシングル「MIRROR / DANCE」発売! | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

浜田省吾のニューレコーディングシングルが、

9/9に発売されましたので、売り場の紹介です!ウインク

 

久しぶりの浜省ネタかも。

 

渋谷のTSUTAYAさんに行ってみると、あったビックリマーク

 

 

今回発売したのは、36年前の1984年にリリースされたシングル「DANCE」と、

アルバム「メインストリート」からアカペラ曲の「MIRRAO」が再レコーディングされて、

リリースされました!

 

 

以前からベスト盤などで、再レコーディングはよく収録してましたが、

最近は、ニューレコーディングシングルとしても発売をしていまして、今回は「MIRROR / DANCE」という事になります。

 

 

購入すると特典でポストカードが付いてきます!

 

 

ジャケットはこんな感じ。素敵な色あい。洒落てますウシシ

 

 

こちらに解説キラキラ

 

 

店員さんの熱いメッセージメラメラ

 

 

こちらにもメッセージが!

 

 

下のところ。

 

 

 

 

隣には、氷室が歌う「Actually」も収録されている、

松本孝弘さんのアルバムの売り場も一緒にアップ

松本孝弘さんの売り場は、この時よりもっと大きい状態の時に撮ってあるので、

またいずれの機会で載せられたらと思います爆  笑

 

 

全体的はこんな感じですウインク

 

 

 

「DANCE」の動画が公開されていたので、貼っておきますキラキラ

最初のバージョンよりも、弾む感じのダンス色が強くなり、よりノレる感じでしょうか爆  笑

 

 

ロングバージョンも公開されてましたので、貼っておきますルンルン

 

変わらず渋くカッコいい浜省ですグッ

 

最近はあまりブログで書いてませんでしたが、最近では2019年1月にNHKホールで開催された、

「J.S.Foundation人道支援プロジェクト サポートの為のチャリティーコンサート」を観に行って、

ライブには定期的に参戦していますウインク

 

 

 

以上

『浜田省吾 2020/9/9 ニューレコーディングシングル「MIRROR / DANCE」発売!』

 

でした〜!