PJパーカーについて | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

-2007年4月30日に、「Claudia」のBBSで「PJパーカー」について書いた内容です-



何やら、いよいよ「PERSONAL JESUS」のアクセサリー類が、続々と売り出されたようで、会場の売り場は凄い人だかりになっているようです(^^;



特に、リングがカッコイイとの話しを聞きました。

すでに売切れてしまっている商品もあるかもしれません

仙台4日、郡山に参加予定なので、頑張ってチェックしてきたいと思います



「PJのパーカー」は、遠目の写真では分かりにくいですが、チャックの部分にヒラヒラがついていまして、そこの部分が今までにないポイントかもしれません





ヒラヒラ部分





レディースの、背中に赤いハートが書いてある「PJパーカーも」可愛らしくってこれもいいかも!



氷室グッズで赤っていうのも珍しいと思うので、いいなって思いました。^^