ものしりになるコツとポイント | 奇跡を起こすインナークリーニング

奇跡を起こすインナークリーニング

こんにちは!

奇跡をおこすインナークリーニング
Higher World Produce

恵木ひろむ(日室)と申します。


人生はもっと自由で、もっと快適で、

もっと自分らしく、願望実現を達成しています。

「勉強」

 

っていう表現だと、抵抗感あったりしますよねゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日より

自分のレベルを少しでも上げる

 

のであれば「勉強」すればいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「勉強」するのに適したアクションは真顔

 

読書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本を読む習慣のない人は

毎月1冊でもいいので

「読む」習慣をみにつけたらいいと思う脳みそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにせ

インプットの量が少ないと

自分のレベルはなかなか上がっていかないものガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトプットできないのは

インプットの量が少ないからてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インプットしたものしか

アウトプットできないですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本を読む

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ひとまず何でもいいから

活字に触れてみよウインク

 

 

友だち追加