6/23(日)
『ドキュメンタリー 〜The REAL〜 【2023シーズン チーム・ヴィスマ】第3章 〜史上初グランツール完全制覇へ〜 新たなマスタープラン』J sports

ツール・ド・フランス第1ステージ~第9ステージ
 
 
 
『らじらー! サンデー』NHKラジオ第1
オリエンタルラジオ藤森慎吾さん。
乃木坂46 五百城茉央さん。
ゲストMC オズワルド伊藤俊介・畠中悠さん。

いつも缶コーヒーを飲んでる伊藤さん。写真にメーカーが写らないようテープを巻かれます。
伊「だんだんガムテープでもなくなってきてます。なんですかこれ?」
藤「どうしてもここで飲まなきゃだめなの? 本番前に飲み干すとか」
五「絶対我慢した方がいいです」

五百城さんとオズワルドらじらーでは初めてですが、他では一緒にやっています。
五「ここって甘い場じゃないですか」
オズワルドにそれを見られるのは恥ずかしいと。

乃木坂46 筒井あやめさん。
2月ぶり17回目。今月二十歳。

ファッションチェック。

オ「藤森さんの家YouTubeで見てます」
藤「うちはお洒落じゃ負けないよ」
オ「これで分かるのはお互いの家行き来する仲じゃない(笑)」

投稿テーマ"教えて!あやめん座長!"
アンダーライブの座長を努めてどうでした?

投稿テーマ"あやめんの「イェ~ィ!」"

投稿テーマ"おもめん&おもいおきがひとこと!"

"感想メール"
家のモンステラの芽が出たのが嬉しいとオズワルド。
藤「そんな話かよと思うけど俺も持ってるから、あれ嬉しいよね」

21時台 引き続き筒井さん。
投稿テーマ"あやめんが屋上で告白♡"
藤「そんな経験なかったなあ、鍵かかってたし」

藤「一人ではやりにくそうなので私やります」
オ「職権濫用です」

21時20分筒井さんはここまで。

乃木坂46 阪口珠美さん。
7月に卒業、最後のらじらー出演。

ファッションチェック。

投稿テーマ"たまちゃんとピクニックデート♡"
藤「ピクニックって行ったことないかも、公園におにぎり持って行くはピクニックですか?」

投稿テーマ"ギャル語・たま語でパワー注入!"

22時台 引き続き阪口さん。

投稿テーマ"僕も夢、叶いました!"

子供とサッカーする夢が叶ったというメール。
オ「二十歳になったら一緒にお酒飲むとか」
藤「60越えてるわ。最短でも60越えてる」
オ「60なってもショータイムショータイムショータイム言ってるでしょ」

投稿テーマ"奇跡は起きるよ対決!"

投稿テーマ"たまちゃん、だいすこ~!!"
4人からエール。
阪口さんに花束が渡されました。

RADIO FISH「GOOD BYE」が流れてエンディング。
 
 
 

『長野朝日放送』YouTube

弟からダメ出し!?藤森兄弟の日常?(藤森慎吾の信州観光協会 / 2024年6月23日)#未公開映像 #オリラジ #藤森兄弟 #駒ヶ根市  #shorts