6/20(木)
『電波独占!Matt様のお買い物 韓国LIVEコマースTV』テレビ東京
Mattさん、土屋アンナさん、オリエンタルラジオ藤森慎吾さん。

「韓国と中継を結び最新アイラムをお買い物できちゃう通販番組」

進行は藤森さん。

ブラシ型ヘアアイロンを紹介。
清潭(チョンダム)との美容室と同時中継。
リポーター サットンさん。
スタジオの3人も使ってみます。

DYNAMITE BOAT RACEの獅童さんとお母さんのエピソードのCMが入りました。

塗ると泡になるクレンジングを紹介。
Mattさんの自宅を訪問したVTR。
「KUWATA18」というプレートに「これはこれでテンション上がる!」と藤森さん。

明洞(ミョンドシ)での御披露目会と中継。
リポーター高田健太さん。

土屋さんと藤森さんが顔に塗ってみます。

藤「妻のためにも大量に買わせていただきます!」
M「100本とか買ってみて、使ってみたいなと思います」

最後に3人が商品の感想を言いながらスタジオから退出。
藤「自分の興味あるジャンルだから」
M「そうですよね、美容男子なんで」
藤「食い入って見てしまった」
 
 
 


『中田敦彦のトーク - NAKATA ATSUHIKO TALKS』
【東京都知事選2024】中田はどう見ている?