1/10(水)
『藤森慎吾の有楽町サウナクラブsupported by &sauna』ニッポン放送 Podcast Station
水曜日19:37配信スタート
オリエンタルラジオ藤森慎吾さん、花山瑞貴さん。

#75.【注目の若手サウナー俳優 望月歩さん登場】

サウナ飯の牛丼を巡って揉めた藤森さんと花山さん。
花「紅しょうが好き過ぎなんです!」

ゲストは俳優の望月歩さん。
望「自分も紅しょうがは大好きです」
お店なら肉が隠れる位のせるという2人。

藤「初めましてですよね」
望月さんは長崎出身。中学の時映画デビューしました。

藤「めがね橋って長崎ですか?チャラ眼鏡をやってたんで行ったことある」

花「イケメン俳優が来たとき媚びるの止めてくださいw」

アンケートを元に望月さんのマイサウナ等うがいいます。

髪は守った方が良いと望月さんに&サウナのサウナハットをプレゼント。
フェイスマスクは必須と藤森さん。
花「でっかいポーチに!香水まで入ってます」
藤「サウナの後有るじゃないですかディナーデートとか」

ラーメンが好きでサウナ後良く行くという望月さん。
最近は醤油味のあっさりが良いという藤森さん、おすすめのお店を教えてもらいました。

開演間近の望月さんが主演の舞台『鍵泥棒のメソッド  リブート』の話しを伺いました。





『【縦型ドラマ】戦国サウナ』
【第38話】信長はつらいよ【戦国サウナ】 #shorts
オリエンタルラジオ藤森慎吾さん、パーパーほしのディスコさん、
レニーハートさん。

『佐藤 健/Satoh Takeru』 20時からプレミア公開
Werewolf 2024 vol.2 Satoh Takeru x NO GOOD TV
赤西仁さん、山田孝之 さん、ジミー・マーティンさん、藤森慎吾さん、三浦翔平さん、朝倉未来さん、ヒコロヒー さん、佐藤健さん。