明日は朝非常に早いので就寝しまっす!! 一応今日昼過ぎより実家に帰って甥っ子1号&2号のお世話をしてきましたよニコニコ そして合間を見て近くの馬券場まで行って馬券を買いに行ってきましたが、いつも遊んでる幼なじみとバッタリ遭遇しましたよにひひ おいおい競馬をするのは昔から知ってるけど、完璧なタイミング過ぎるだろ~と感じつつお互いの健闘を称えあいましたよニコニコ(笑) んで結果は見事惨敗してきましたよ~あせる(涙)
とりあえず気を取り直して明日からのお仕事頑張って行ってきま~す!!!!
明日の予定として3時半に起床して、4時には会社に出勤しよかなぁ~て思ってますが……あと4時間ぐらいしか寝れないよ~な…(T_T) ではではおやすみなさ~い(-.-)zzZ