○○ないことは悪 | 今日という日は贈り物

今日という日は贈り物

今日を素敵に
今日を楽しく
今日を笑顔で




こんにちはニコニコ

65歳以上で一人暮らしの女性への幸せ配達人
日村貴信です。


梅雨も明け、真夏の太陽が本領発揮しだしましたねやしの木

2Lのペットボトルを持って1日中、外仕事をして来ました炎
熱中症にはならなかったものの、シャワーを浴びて身体がシワシワな事に気付きましたガーン
大急ぎで水分補給して瑞々しい身体に戻りました照れ
これからは、手元に水分を常備しておきましょうね!

さて、○○の中には、どんな言葉が入るでしょうか?
正解は  出来ないことは悪 です。

出来ない事は悪!そう思って生きてませんか?
窮屈じゃないですか?
やる事自体は出来るけど時間が間に合わない!1人では多すぎる!けど、NOと言えない。
NOと言えなくても、同じ人の用件なら、どっちを優先するか?時間を延ばせるか?など色々考えられますよね!
色々考えても出来ない時には速やかにNOを伝える。
そして、この時は出来ないのでは無く、やらない事を選択しているので「悪い」という感情は誰にも湧かないはずです。
安請合いする事こそ悪!だと思います。

何が出来るかを考えたら人生楽しいですよおねがい




それでは
今日を素敵にラブ
今日を楽しくおねがい
今日を笑顔でニコニコ


PS.

・貴方のお母さんは毎日笑顔ですか?

・やりたい事!やりたかった事!

    我慢してませんか?

・自分が寄り添ってあげたいけど時間が…


思い当たる方がいらしたら

無料メルマガ登録お願いします。

しっかりサポートします!


-・--・--・--・--・--・--・-


宜しければメルマガ登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓