デートで相手が見える行動は○○の仕方 | 今日という日は贈り物

今日という日は贈り物

今日を素敵に
今日を楽しく
今日を笑顔で

{AADB2303-E56D-4991-ACD6-C197DFC6CA59}

こんにちはニコニコ

65歳以上で一人暮らしの女性への幸せ配達人
日村貴信です。


デート中に○○の時に相手を、素敵💖、無理💔と判断する事もあるんじゃないないですか?

○○に入る言葉は何でしょう?
正解は「食事」でした。

注文の時に、店の方への態度が良かったら💖
箸の使い方が綺麗だったら💖
食べる時にクチャクチャ💔
支払い方がスマート💖

など、色々採点してませんか?

美味しそうに食事をしている方を見かけると何を食べてるのかな?って気になりませんか?
美味しいものを更に美味しくするには、楽しく笑顔で食すって大事だなって思いますトロピカルカクテル

美味しい時間を大事に過ごしてみませんかおねがい

私は、食事の時に両親へ、ちゃんと躾をしてくれた事を感謝します。


もし、離れて暮らす御両親が1人で寂しそうに食事をしているかも?
美味しい食事に連れて行ってあげたいけど時間が作れない!
と悩んでいるようでしたら、貴方に代わって笑顔の食事に同行させて頂きます照れ

笑顔を見る事が私の幸せですラブ


それでは
今日を素敵にラブ
今日を楽しくおねがい
今日を笑顔でニコニコ


PS.

・貴方のお母さんは毎日笑顔ですか?

・やりたい事!やりたかった事!

    我慢してませんか?

・自分が寄り添ってあげたいけど時間が…


思い当たる方がいらしたら

無料メルマガ登録でチャンスが広がります!

しっかりサポートします!


-・--・--・--・--・--・--・-


宜しければメルマガ登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓