母の日 | 今日という日は贈り物

今日という日は贈り物

今日を素敵に
今日を楽しく
今日を笑顔で

こんにちはニコニコ



初、恩返し


田舎から東京に遊びに来ている母と

「どこへ行きたい?」

「どこでも」

こんな会話から


よし‼️

それなら、東京一の繁華街
東京一とは日本一

銀座へ出かけて来ました。


歩行者天国を歩き

人の多さに驚いている様でした。
(自分では平気そうに振舞ってましたけどねウインク)


何を見て、何かを買うという目的は無かったのですが

全国的に知られている 
木村屋さん の 「あんパン」

を買って帰りました。

色々食べ比べ

鼻から抜ける香りがいい   と美味しそうに頬張っていました。


{B9EA1A16-C712-4A3B-93BC-AE70E80F5797}

{1B68CBA2-EB57-49B4-83C3-E443037649FA}


親子でデート
当たり前の事ですが、今まで出来なかった事

少し恩返し出来たかなおねがい

母の日のプレゼントになったかな?



離れて暮らす、母への恩返しのお手伝いをさせて頂きますので、ご連絡お待ちしております。