こんばんは

KOHARUですちょうちょ

 

 

 

今日は子供服の秋冬展示会に行ってきました紅葉

こども心くすぐるデザインや大人も着たいー!!と思っちゃう可愛いアイテムなどなど。。。。。

とっても可愛かったですラブ

 

 



 

こどもの服って、

自分も着たい!!と思うものから

こどもならではだよねラブラブとうい可愛いシルエットだったりちゅー

 

 

 



服は毎日着るものだけど、こどものうちって成長が早い分サイズアウトするのも早い。

だからこそ、着れなくなったお洋服を見ると、

『あ〜ラブラブこれ着て〇〇いったなぁ〜ピンクハート』なんて想い出に浸ったり

写真で残る記憶も多いしカメラグリーンハーツ

一つ一つ私も想い入れがあります流れ星

 

 



 

私達がセレクトするアイテムが

みなさんのお子様の記憶に残る楽のしい時間を提供できたらなと思ってますおねがい

 

 

 

 

 

 




 

オンライン、showroomでも販売しています爆  笑

お気軽にサイズ相談やスタイリング相談もしてくださいねラブラブ

 

 

 

showroomはこんな感じです♪

 

虹 https://himum.shop-pro.jp/

 

 

 

 





 

今日はちょこっとお仕事のお話でしたコアラ

 

 

さあ今週もあと2日!!!!笑い泣きラブラブ!!!

 

 

乗り切りましょう♪

『向き合う』『向き合う』と自分に呪文をかけながら。。。。W

 

 



おやすみなさいzzzうさぎ