こんばんは

KOHARUです口笛

 

 

昨日の反省日記から

久々に息子と2人で、デートすることにしましたデレデレ

 

 

思い返せば、、、、

 

 

しっかり2人きりでデートしたのは、5歳のお誕生日の時だなぁ。

『ママと観覧車に乗りたい!!!』

とたっての希望があり、東京ドームシティーへまじかるクラウン

 

 

 

 

見てくださいこのデレデレスマイルデレデレデレデレデレデレ

 

このデレデレスマイルを見ると、

『そうゆうことだよね』って思います。

 

 

 

ママ独り占めの時間って、1番大切。

わかっていながら、世の中のママも右に同じく手でしょうか、、、

平日はお仕事、週2日の休日。

=娘もお休み。

となると中々2人きりって難しい。

 

 

パパに娘を預けて、となると、なんかまた本人曰く違うらしい。笑

2人でスーパーに行く、とかもありましたが、娘が家にパパといるとなると

気になるんだって。笑

 

 

難しいこども心タラー

 

 

 

4歳の夏

平日の夕方、その日は息子が歯医者さんでした。

夏の夕方はまだまだ明るく、歯医者さんが終わった後に娘のお迎え前に少しだけ

近くのかき氷屋さんによりました。

すーーーーっごい大きなかき氷。

正面にはママ。

 

最高だろうな。酔っ払いW

 

 

ニコニコしながら平らげ、そのまま娘を迎えにいきました。

この30〜40分?くらいだったかな?

この日のコトを、今でも思い出しては話してきます。

 

 

娘も同じ歯医者さんの通っているので、

バタバタな毎日を考えると、どうにかこうにか2人予約を一緒の日で抑えて1回で終わらしたいアセアセアセアセアセアセ

って思っちゃうけど。。。

 

 

隙間時間を心の癒やしに使うことも必要ですね。

 

 

 

そして、こどもはほんとに素直。

とつくづく思います。

 

ちょっとの時間でも、『ママと2人きり』って特別なんだなと感じます。

 

 

みなさん、隙間産業初めましょう!笑イエローハーツ

 

 

今度りんちゃんと2人で

原宿デート(ジャニーズショップとクレープがいいんだって。笑ルンルン

しようと約束しましたラブ