インスタと公式LINE始めました!! | 天尊降臨ヒムカイザー公式ブログ

天尊降臨ヒムカイザー公式ブログ

宮崎のご当地ヒーロー『天尊降臨ヒムカイザー』のマネージャーブログです。

寒さが身に染みる季節になってきました雪の結晶雪の結晶

こんばんは!めっぽう寒さに弱いマネージャーですショボーン

 

さて!

先日マシュマロでも頂戴しておりました公式LINE

開設しましたアップ

 

 

詳しくはこちら(別窓で公式サイトへ)

 

公式LINEは友達追加いただくと、

ベルオリジナル壁紙ベルをプレゼントします!!

 

ついでにインスタも開設しましたが、

懐かしい撮影風景等もアップしようと2010年からの古いデータを漁っておりますが、

 

『懐かし~!こんなこともあったなぁ・・・』

 

と涙しながらアルバムをみる大掃除の様相で(笑)、

全然進みませんあせるあせる

 

例えばこんなの(笑)

 

9周年の様子も動画で紹介したいし、やりたいことがありすぎる年末になってしまいましたえーんえーん

 

頑張って年内にお届けしようと思いますので、楽しみにお待ちくださいあせるあせる

 

 

 

フォローしてね