ようこそ

心きらめく
キリトリセカイへ♡

カメラと写真を愛する
かえです


はじめましての方はこちらから

壮絶な虐待を経験しながらも
カメラと出会い生きる歓びと気付きを
書いた体験談です

宜しければお読み下さいね😊



カラフルポップのふんわり風鈴




夏の風物詩


風鈴🎐🎐🎐




カラフルな硝子の風鈴

キャンディのようで
とっても可愛らしい


ゼリービーンズのようにも
見えます
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡




音が鳴ることで
風のリズムを感じる♪


この自然風のリズムは
脳波にアルファ波に導いて

リラックス効果を
もたらすそうです
(風鈴ウキペディアより)



また
魔除け・悪除けとしても

昔から
親しまれている風鈴






とっても癒される
音色ですよね
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡•*¨*•.¸¸♬︎*.♡




可愛い風鈴の中で
撮影に夢中のわたし


友人による盗撮 ‪w‎‪𐤔𐤔


とても暑い日だったけど

風鈴に癒される
幸せな一日でした
(♡´艸`)Ⓗⓐⓟⓟⓨ🍀*゜💖



おまけ❣️


手社水のドラゴンボール✨







たくさんのカラーボールが浮かぶ手社水


龍の手にはオレンジのボールが
握られていました🐉🟠✨


こんな演出も
楽しいですよね🐉🐉🐉💖




🎐💕✨🎐💕✨🎐✨💕🎐





本日もお越し下さり
ありがとうございますラブラブ




またいらして下さいね
お待ちしています♡





宇宙の愛
繋がりのご縁
全てに感謝します

ありがとうございます
(❁´꒳`❁)‪ஐ‬⋆*‪ஐ‬⋆*✧︎