ようこそ

心きらめく
キリトリセカイへ♡

カメラと写真を愛する
かえです

はじめましての方はこちらからダウン

幼い頃から壮絶な虐待を経験しながらも
カメラと出会い生きる歓びと気付きを書いた体験談です

良かったらお読み下さいね(๑Ü๑)


*梅の花とメジロさんと♡


梅の花を飛び回る
メジロさん


やっと出会えたね〜💕
メジロさん♡

うめジロー
キュンキュンやわ
(∩ˊᵕˋ∩)・*♬︎*.:*





可愛らしい仕草を
撮りたくて

夢中で
シャッターを切りました♪


「あ〜!可愛い❣️」と
思わず声にしてしまったら

後ろから
「可愛いですよね〜」と
女性の方から声をかけられ
しばしお話しが出来ました


メジロさんも
女性の方も
一期一会の出会い

ほんの少しでも
一緒の時を過ごせること

ホッとする幸せを
感じました照れ

ありがとうございますラブラブ




動画も撮ったので
メジロさんの
可愛らしい声を聞いて下さいね💗
癒されますよ〜

しばらくブログの記事は
メジロさんの写真に
なりそうです
(♡´艸`) フヘヘッ



雪の華が咲いたような
白の梅の花は

春の優しい空が
とてもよく似合ってます

ここではピンクより
白が方が
綺麗に咲いていました

日当たりのせいかな!?
また行ってみましょう•*¨*•.¸¸♬︎



お話し変わりますが…

イメージを作るために
数枚 写真をプリントして飾ってみました
(カモちゃん版)


もっとオシャレに飾れたら
良かったのだけど 笑

まだまだ改良の余地ありです

イメージ膨らまそう〜♪
楽しみながら進んでいこう
(*˘˘*).。.:*♡







今日もお立ち寄り下さり
ありがとうございますラブラブ


またお越し下さいね♪
お待ちしています😊






繋がりのご縁に
感謝致します
(❁´꒳`❁)❀.*・゚アリガトウ