夕方

近くの神社まで

お写ん歩♪



実はこの2日間

やたらと眠たかった〜💦

寝ても寝ても
眠たい

なので

逆らわずに

寝る!!

とにかく

寝る!! 

とことん

寝る!! 



でッ さっぱりぱりっと
なって

よっしゃー
お写ん歩に
行こうーッ!って
思ったんよ♬.*゚




風鈴祭り


可愛らしい風鈴たちが

風に揺れて

涼しげな音色を

奏でていました

チリンチリ〜ン🎐




風鈴の音色には邪気よけの意味が
込められている



昔は強い風が疫病や災いを
運んでくると言われていて

邪気よけのために
取り付けられた



夏の暑い時期
疫病が流行ったことから

貴族や庶民が魔よけとして
家に下げたことから
夏を代表する
風物詩になったそうです



今年はまさに
そんな年ですね…

それぞれの願いことが
短冊に書かれていました



私も一つ

むふふのふっ♡
お願いことを
書いてきました 笑
( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜.。.♡*゜



お願いこと♡


叶うから
心に宿るんだよ!



ホンマにそうなのよ〜照れ


やりたいこと
叶えたい夢

ノートに書き出して
リロードする

ここ数ヶ月で
ちゃんと叶ってる‼️


意識が変わると
自分の波動が変わりますよ〜✨☘️
(ㅅ˘˘)♡*.+゜❤️



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



風鈴の音色を
ぜひ聞いてみてね〜
(*´▽︎`*)ノ゙













いつもお読み下さり
ありがとうございます♡







さぁ!一緒に笑ってねッ❤️
With Smile Kae
٩(ˊᗜˋ*)و
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*