スタッフさんより

とても有り難い言葉を頂きました


「真理さんと一緒に入る時は
スゴく元気が出るんです!」

「頑張ろッ!て思えるんです!」

「いつも冷静でお店やスタッフのコトを見ているし どんなお客様が来ても穏やかに接することが出来るってスゴいな〜と思います」

「真理さんのようになりたくて 何時も見てるんです!」


と…

日々 教えを頂き学びを実践し

自分の行動が愛の波動として伝えられていると
嬉しく思う瞬間でした照れクローバー音符


その子は

「仕事って自分にとって何なんやろ?」
「人間関係ってどうしたら上手くいくんやろ?」
「自分の考え方をどうしたら変えられるんやろ?


今まで自分の価値観で人を良い・悪いを判断してきたと…

しんどい〜💦 と…


そりゃ しんどいよねガーンもやもや
なんや…数ヶ月前の私みたいやないかい滝汗


そう…私も!
学びを始める前はこんなふうに思っていた


「真理さんを見ていてそれは違うな!って
思ったんです」


私は氣付き・意識を変えたい!
というその子の氣持ちに心打たれました


仕事終わりにカフェに行き
のほほんお茶を飲みながら𖠚ᐝ𖠚ᐝラブラブ


仕事とは…


「広義」

*生活をするため

当たり前だけど生活をするために
働いてお金を頂く 
ガマン賃


「狭義」

*人間関係や仕事を実践する経験が
氣付き・学びとなり
    その経験は自分の成長に繋がること

*多種多様の経験は
自分の知識や知恵になること   

*どんな時も自分の意識次第で
    自分の内側を磨くことは出来る



自分自身がどうありたいのか

が一番大切なコト


「素直」に「謙虚」に
学ぼうとする氣持ちを大切に持つこと♡
(私が心掛けていることです)


自分の行動・意識が全て鏡として
現実を引き寄せてしまっていること

どんなに相手の行動や氣持ちに
自分と違うものがあってもジャッジはしない

相手を変えることは出来ない
自分の受け取り方を変える

相手を変えることは出来ないのに
いちいち腹を立てていたらしんどいやん!?

などなど…ゆっくりゆっくり説明しました


でも…最初はなかなか出来ないよね!?
ちょっとイライラするな〜と感じたら

「ただが呼吸!されど呼吸!!」

ちょっとバックヤードに下がって
呼吸を整えてごらん!

と伝えてみました照れ


「私…鳥肌たちました 今までこんなふうに
教えてくれた人はいません」


と その子はとても素直に話しを聞いて
答えてくれました

私も今回のように説明するのは
初めての経験

話すことで自分もまた学ぶんやな〜って
新たな発見!!


以前は嬉しいことがあると舞い上がる
ことがあったのだけど

今回はそれもなく
ただ淡々と サラサラと
流れるように受け取り話すことが
出来たのは自分の大きな成長かなって
思いますちゅールンルン

そして

「期待」はしない

そう話したからと言って
「全然 変わってないじゃ〜ん!」
などと思うのはただのあっほ!
(やっほーちゃうで)🤣笑‪ ‪𐤔𐤔

あんぽんた〜んってヤツやね 笑‪ ‪𐤔𐤔ニヒヒ


いつも通り
何があっても どんなことがあっても
どっしりと地に足ついてます
どすこ〜い! (*´ 艸`)



合言葉は「パンツのゴム」も定着してます

ゆるゆるでもなくキツキツでもなく
師のコトバで言うならてげてげで♪ 笑

お店の中は笑顔で溢れています爆笑



今 自分が出来ること

「愛」

の発信をし続けること

実践していきます♡


「我は神なり愛と光りなり」🙏❤️✨










ありがたき光り🙏✨