師が毎日 送ってくれる

たくさんの動画やブログ

今の自分に足りない知識や興味を持ってるものまで幅広い

それも!何時もタイミング良く届く

そう〜!! これこれ〜ってな具合 笑笑
(他のクライアントさんもきっとそうなんだろな)照れニタニタ



分からない箇所は書き出して

虱潰しに調べる

調べてもどうしても分からない箇所は

師に尋ねて確認し

自分の知識としてどんどん蓄える



こうして学んだ知識を

自分の知恵・知慧と掛け合わせ

自分の言葉で発信してゆく



今 自分ができることは


発信すること



伝えたい事実

伝えたい真実



毎日毎日 伝えらる経済の不安定な情報や

新型コロナウイルスの情報

まだまだこんなもんじゃないはず

でも…

発信し続けることで少しでも力になれるのなら

言葉を書き続けていきたい


学びを受け氣付き成長したこと

氣付きが確実に!!
成長に繋がるチャンスなんだと!

自分の経験を伝えたい


師が伝えてくれる愛のバトンを

私も愛のリレーで愛のバトンを繋いでいく


師の言葉で言うのなら


愛だろ!!「愛」


だよね 笑爆笑



コツコツと積み重ねる愛のミルフィーユ

でも…えぇかもデレデレ 爆ッ





一日が千日になると伝えています
神を知る前と神を知ってからとのことを
言っているのです
神を知っての一日は知らぬ千日よりも
尊いのです

「神様を知れば人生が変わる」

全ての事象は神の現れであり
自分は神様の中で生かされていると知れば
どんなことでも前向きにとらえられ
全てが自分にとって大切なものに思えてきます

今までただ漠然と繰り返す日常が変わり
一瞬一瞬が輝きだします
自分の未来に一条の光りが差し込み
希望と自信が溢れてきます


「日月神示」より抜粋




満月を見上げるポピー

静かな幸せの時間が流れていく
(*˘ ˘*)♬︎*.:*.。.♡*゜