身体を動かすコト♪実はめっちゃ好き♡


*BOULDERING 

思考が大切

ただ闇雲に登るのではなく

ホールドの位置を確認し登る手順を

シュミレーションしてイメージする

でも実際 登ってみると

イメージしていたのとは全然違うコトが多々ある

ダメなら違う手順 またダメなら次の手順





何度も何度も挑戦する

ただただ 登るコトだけに集中する




ラストのホールドを両手で掴んだら成功!!

出来た時はホンマに嬉しい
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ヤッター


*TAP 👣♬︎*.:*

直感と思考


曲を聞いて…最初のステップは

ほぼほぼ直感で決まる

踏みながら…次のカウントで

このステップで繋げようと

そこから思考に入る

自分の身体で作り出し奏でるリズムは

サイコーに気持ちいい♡








この2枚はお気に入りのタップのCD♬.*゚

軽快なタップ音が心地よく響きます照れ
(*˘◦︎˘*){♡︎]ホッコリ


*RAN 🏃🏻‍♂️

学生時代は陸上部一筋
レ(゚∀゚;)ヘ≡3≡3≡3

走っている時は

「なんでこんなしんどいコトしてるんやろー!」
「もう走らへん!」

って思うのに

また走る 笑

納得のいくタイムが出ないと悔しい!

自分を諦めたくない


運動とは関係ないけど…

カメラを構えた時は直感しかない!


こうして考えた時に


全て「今」を生きる自分に繋がる!!

直感も!思考も!

自分を諦めたくない気持ちも!


自分にとって大切な時に繋がる
チャンスの直感!!

自分の中に出てきた感情を分析し
次に繋げる思考!!

どんなにしんどくても目指すものがあるなら
とことんやる力!!


自分の中にはこんなに力がある!!



大切に育んでいこう照れラブラブ




自分!愛してるぜーッ!!