彼からじゃなくて

イベントで頂いた美しい赤いバラ🌹



遠距離なので 会える時に会っておきたい❣️


翌日は私の予定が終わるのが遅い時間で

駅の近くのホテルにチェックインして寝るだけのかんじ


日曜日の遅い時間に

辺り周辺 どこも閉店しているし。。


「また 次の機会があれば」と

メッセしました



お相手から

「わかりました」

と返信ありましたが

すぐに


「会うだけでいいので会いたいです」

とメッセがきました


ほんとうに会いたい❣️という気持ちが

切ないほど伝わって来ました



次 いつ 会えるかわからない

会ってお話しできれば。。



駅の改札口で待ち合わせて

相手は少し遅れて来ました


それはぜんぜん気にしません

何時に到着しますと伝えたのも

電車に乗ってからだったし

待たされる時間も

わたしにとっては 神様からの時間のギフト



まもなく還暦のおっちゃんが

走ってやって来ました‼️


こういう 慌てている姿

残念なんだけどなぁ


優雅に

ゆったり


振る舞って欲しかったー無気力



少し歩くと

ラストオーダーでしたが

オープンテラスのお店が開いてました


2杯飲んで

お店を出て


少し風に当たって歩きました


それから 宿泊先の待ち合いラウンジで

気がつけば 日を跨いで

3:30まで 話し込んでいたのです



ある意味

相性が合うのか

ツインソウルなど魂の再会なのか


まだ恋愛感情は芽生えていないけれど


合うかもしれないな


と感じた

不思議な2回目の対面になりました



ロビーに人はいなかったけれど

相手の方からハグしてきて


軽い挨拶ハグで

お別れしました