もうすぐ節分!鬼弁当 | 癒しの魔女部屋

癒しの魔女部屋

日々の出来事と、誰かの気づきに繋がるメッセージをお届けできればと願っています。

今日も地球に愛と調和が溢れますように♡

お疲れ様です。

 

中国の春節の報道も始まり、もうすぐ節分ですね。

息子が描いていた絵を見て思い出したので、節分の幼稚園弁当をご紹介しますねニヤニヤ

 

お弁当作りのアイディアに繋がれば嬉しいですデレデレ

 

 

ツノはちくわ。

ふわふわのヘアスタイルは、ナポリタンパスタ

焼きそばでした。

白目は卵白。

ほっぺはハム。

鬼のパンツは薄焼き玉子。

卵は、濾し器で濾すのをお忘れなくウインク

 

いたって簡単なお弁当だけど、パッと見うれしいですよね飛び出すハート

 

冬のお弁当は、保温庫で温めてくれる幼稚園だったので、懐かしいアルミのお弁当箱です。

娘の時は、必ず別にフルーツを持たせていましたが、息子の時は、

 

「イチゴかデラウェアしか食べられない」

 

など面倒なことを言うので、デザートは、ほぼ無しでした(笑)

 

だからなの・・・!?

 

息子が描いていた絵↑

 

この絵は、私なんだろうか???笑い泣き