女神たちに想いを馳せる | 癒しの魔女部屋

癒しの魔女部屋

日々の出来事と、誰かの気づきに繋がるメッセージをお届けできればと願っています。

今日も地球に愛と調和が溢れますように♡

おはようございます。

ひむかです。

 

週明け、富士山は冬の装いになりましたね。

週末に見た富士山は、最後の秋の姿だったのかな?

 

 

富士を開くとは、心に神を満たすこと。

富士山は女性のエネルギー。

ガイア(地球)と同じ女神のエネルギー。

 

 

この自然は誰のもの?

私たちの体は誰のもの?

 

 

すべてガイアから生み出され、

ガイアに還るもの。

お借りしたものは大切に大切に、

いずれ土となり、女神の一部に還ります。

 

 

日向(ひむか)とは、神を迎えること。

心に神を宿すこと。

 

 

ひむかは今日も、

大自然の呼吸に調和して、地球と躍る。

ここに在ることに感謝します♡

 

 

そんな気分の朝でした。

 

地球は本当に美しい。

もう二度と地球になど転生しないと誓った時を経て、

今は、何度でも生まれ変わりたい。

 

ありがとう、Mother Earth♡♡♡

 

自分の体、人、動物、自然、食べ物、購入した土地さえも、何一つ自分のものなどありません。

すべてを尊重し、大切にしたいですね。