雨が本降りの関東


私の住まいの神奈川県も

予報通り

降ってきました。

雨が🌧️


今日の私の足元はと言うと

🌧️は午後からが

本降りと思ってたので

履いて行ったのは👠

ハイヒール…

私が思ってたよりも

早く雨が降り始めました。


帰り道のルート

水溜まりが悲しい泣き笑い悲しい

あっち(/^^)/こっち\(^^\)

いっぱい…じゃんガーン

水溜まりのそこを

通らないと

家に帰れないので

足先は

水が染みてしまいましたガーン

読みが甘かった泣


今は室内にて

部屋干し中の👠ちゃん笑

そのうち乾くでしょう✨


雨が降る日に必ず

私のやることは

家の中から

雨が降るのをずっと

眺める事

見てて飽きないんだよね✨

それと

🌧️雨の降る音を聞くのも好きなので

たまに🪟を開けて

その音を聞いてます。

あまりにも雨が激しいと

出来ないんだけど

今日は

リビングの小窓を少しだけ

開けて聞いてました👂️


ちなみに

寒い日にその小窓を開けて

🌧️雨の音を聞いてると

家族から寒いから🪟閉めてって

クレーム入りますから爆笑

独りでいる時、限定です。


ささやかな雨の日の楽しみです。

楽しいがあると

毎日楽しいよね、にっこり