こんばんは音譜

南知多ビーチランドへ遊びに行った後、
三谷温泉の平野屋さんで宿泊しました。

ペットルームは、5階でした。
そのすぐ上の屋上に、人工芝のドッグランがありました。
私たちだけだったので、りりチワワ黒は、
リラックスしてました。
見晴らしが良かったです。



夕食、朝食とも、バイキングでして、
内容は、普通だったと思います。

夕食
天ぷらとステーキは、注文してから、
揚げたり焼いたりしてくれるので、
アツアツでした。



平野屋さん、正面玄関口

平野屋さんは、休憩所がたくさんありました。
ロビー横では、コーヒー豆を自分で挽いて、
ドリップして飲めるっということができ、
娘2人が楽しそうにしていました。

駐車場は、満車に見えましたが、
エレベーターの待ち時間もほとんどなく、
お風呂も、3回入りましたが、
空いてました。
私は入りませんでしたが、
お風呂と離れて、サウナ室がありました。
大浴場と露天風呂も離れていたので、
入って、浴衣着て、移動して入ってが、
少しめんどうだったかな。

平野屋さんをチェックアウトして、
ジャズドリーム長島アウトレットへ行ってきました。
どこのアウトレットに行っても思いますが、
混んでますね。



こっち見て

あっち見て

みんな、たくさん買ってるねニコニコ

帰りは、次女がずっと運転。
福井で私たちを降ろして、
石川に帰って行きました。

楽しい家族旅行でしたニコニコ