こんばんは音譜

前日までは、寒かったですが、
昨日の日曜日は、晴れて暖かかったです晴れ


主人が休みだったので、
近くにドライブに行ってきました🚙

花はす公園。
シーズンではないので、人はまばら。
温泉があるので、そこは混んでるようでした。





お昼頃だったのですが、暑かったですニコ

近くに道の駅が、最近オープンして、
一般道と高速道路と、どちらからも利用できるようになってるのですが、
一般道から駐車場に入るのに、大渋滞してました。
そんなにいいの?っと思ったので、
今度行ってみたいです。

この後、近くの河川公園へ。
遊歩道や芝生広場があり、
バスケットゴール、サッカーゴールが置いてあり、
親子連れや若者グループがたくさん遊んでました。
ですが、リリ🐶は、ビクビクしてしました。


人がたくさんいたので、
少し移動して、人のいない所へ移動。
誰もいなく、リリ🐶はのんびり匂いを嗅いで、
クンクンしてました。



この直後、私の足元に来て、
リリ🐶が初めて、外でオシッコをしました。
わが家に来て、3年と4ヶ月。
ん?しゃがんでるっと思ったら…

リリ🐶がオシッコしてる❗️

っと大きな声で、主人に伝えてました。

外でできて、良かったね爆笑


夜、長女がミスタードーナツピンクドーナツを持って来ました。
先日の旅行の時、ゆのくにの森で、
バーバリウムを買おうとしたら、
私が作ってあげるっと言ってくれたので、
買わずにいました。
長女は、職場で子供たちと、いろいろな工作をするので、これを作った事があるから、
簡単できるっと言ってました。

で昨日、ドーナツとバーバリウムを持ってきてくれました。




長女ちゃん、ありがとうドキドキ