◇ TVシリーズ特別総集編『名探偵コナンvs.怪盗キッド』 ◇ | ひまわりの散歩道

ひまわりの散歩道

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」の感想をメインに
コナンについて好き勝手、書き散らしています。
 
 
 

◇ TVシリーズ特別総集編『名探偵コナンvs.怪盗キッド』 ◇


恒例になってきました、

劇場版公開前の「テレビシリーズ総集編」
今年はもちろん、KIDです クラッカー

服部くんじゃなくてKIDなんですねぇ。

いや嬉しいですけど にひひ

今更ですが、今年1月公開の総集編、観てきました キラキラ
以下、感想


・OP ラブラブ

快斗くん自己紹介が最高だーーー ドキドキ
ここだけで料金の元取れてお釣りが来ます ニコニコ

飛び交う宝石 宝石ブルー 飛び交うトランプ トランプスペード
流石はKID、派手です。
将来快斗くんがマジシャンデビューしたら
こんな雰囲気の派手な舞台になるのかな。

・時計台 キラキラ

紅子ちゃんの出番が・・・台詞までカットされて・・・しょぼん

傍若無人&

「警察は全員自分に従って当たり前」モードの新一さん。
白馬くんよか強力だよコレ 汗

新一さんに甘すぎる目暮警部。

拳銃 銃 取られたらイカンだろ。

モグラになったりヤドカリになったり忙しいKID あせる

「少々頭の切れるジョーカー」
“少々”ってとこが負けず嫌い快斗くんの意地だと思う。

・ブルー・ワンダー 

これを劇場で観られる日が来るとは・・・有難う キラキラ
途中経過もですけど、やっぱ最後のサシのやり取り。
警察関係者も白馬探偵も

毛利親子もいないからこそ成立する会話ですね。

でもKIDの方は結構本音で楽しく会話しようとしてるのに
コナンの方は最初から最後まで

「KID=獲物」モード。うーん。
「一緒にすんな」て、

そこまで拒否らなくても(KIDが不憫すぎて しょぼん


と、全編通して楽しかったのですが、
KIDの正体と事情、コナンとの関係、と、

最低限知っておくべき内容が入っていたと思います。
 

「KID?ダレ、それ」←そんな人はいないと思うけど あせる

な人でも、これ観たら多分

劇場版大丈夫なんでしょう。うん。

結局2回しか観られなかったのが残念 しょぼん

もっと観たかったなー。

 

 

100万ドルの五稜星 感想目次

 

劇場版名探偵コナン感想
テーマ別目次