◇ 黒鉄21-2 帰る者、残る者  場面別感想「黒鉄の魚影」 ◇ | ひまわりの散歩道

ひまわりの散歩道

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」の感想をメインに
コナンについて好き勝手、書き散らしています。
 
 
 

 

◇ 黒鉄21-2 帰る者、残る者

  場面別感想「黒鉄の魚影」 ◇

灰原さんが戻らない中、
少年探偵団は園子ちゃんと共に帰りの船に乗りました。

見送るのは、博士と蘭ちゃん。
パシフィックブイにいる、
おっちゃんとコナンを合わせて4人が残りました。

******************************

灰原さんがどうなるか判らない以上
少年探偵団を早く返さないといけない。

(1日待ったら灰原さんが戻る、
 と言う状況ではない)

それを、当の子供達に気付かれてはいけない、
て言うのが一番大変でしょうね。
少年探偵団だからね、勘、良いよね。


< この場面のお気に入り >

☆ 引率・園子ちゃん

子供達の世話は

「慣れたもんよ」

船から落ちそうな元太くんを

「ほら、危ない」

園子ちゃん居てくれて良かったよ キラキラ

そもそも今回、八丈島ツアーを
手配してくれたのは園子ちゃん。

子供達は最初から最後まで、
園子ちゃんのお世話になっているんですよねぇ。

人の世話して、子供のお守りして、
でもそれを「なんで私が」と思わずに
当たり前にやってる園子ちゃんは
本当に良い子だと思います ラブラブ


☆ 蘭ちゃん

灰原さんが心配なのもあるでしょうが
おっちゃんとコナンが残るんだから
自分だけ戻っても、でしょうね。


☆ 博士

「博士も残ってくれるから」蘭ちゃん

当たり前だーーーーー !!



21-1 ボスの密命/ 22 偽りの告白

 

「黒鉄の魚影」場面別感想目次

「黒鉄の魚影」感想目次
劇場版名探偵コナン 感想
テーマ別目次