◇ テレビアニメ予告編2 「紺青の拳」 ◇ | ひまわりの散歩道

ひまわりの散歩道

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」の感想をメインに
コナンについて好き勝手、書き散らしています。
 
 
 

◇ テレビアニメ予告編2 「紺青の拳」 ◇

 

本日の 「金曜ロードSHOW!」 は

あの! 「世紀末の魔術師」 ですね クラッカー

いやー、楽しみ 音譜 

DVDもブルーレイも持ってるけど・・・。

 

 

さて。

 

テレビアニメのラストに入る予告編、
年始スペシャルの衝撃予告の次に
あずまが驚いたのは、今年2月に放送された

 

「北九州ミステリーツアー」 

 

の、後編の後の予告編!
アレです。主題歌が解禁になったやつね。

 

その映像で

 

夜の暗い中で、街の一角がなんか明るくなってて
大規模なイベントでもあったのか、
はたまた爆発騒ぎでもあったのか、
という状況なんですけど

 

それを見下ろすように、
遠くのビルの屋上にコナンがいまして

 

おお、コナンじゃん ラブラブ

 

って、靴がパリパリ言ってる・・・!?

 

えーーー、

 

このシーンだけ見ますとですねえ、

 

なんというか、

 

コナンが

 

あの、明るい一角に、何か物騒なモノを

 


蹴 り 飛 ば し た

 


かのように見えるのは、

 

きききききのせい、ですよね!?

 

いや、だって、表情が
全然楽しそうじゃないし、
どっちかっていうと辛そうだし 汗

 

シューズだけじゃなくて
メガネもしっかり使ってて
右レンズが、何かの位置?表示してますね。

 

そっか、シューズと眼鏡、
KIDに返してもらったんだね!
良かったね、コナン 音譜

 

とか、とても言えない雰囲気なんですけど あせる

 

え、コレ、どういう状況なんでしょうか!!
すげー恐い想像しか出来ないんですけど!!

 

KID、一体コナンに何やらせるつもりなんだ。
コナン、大抵のことはできちゃいますからね 汗

 

でも、コナンの信念的にやんないことは
どんだけ強要してもやんないし
KIDも、そういう系のことは頼まないだろうから
その辺りは信頼してるよ快斗くん!!

 

・・・で、コナンは何をやったんでしょう 汗

 

知りたいような知りたくないような
あうーーーー!!

 

 

「紺青の拳」感想一覧 →