◇ 前売り券GET!!(ゼロの執行人) ◇ | ひまわりの散歩道

ひまわりの散歩道

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」の感想をメインに
コナンについて好き勝手、書き散らしています。
 
 
 

◇ 前売り券GET!!(ゼロの執行人) ◇

 

今週、映画館に行けたので、劇場版第22作の前売券を買いました!

 

おおおーーーーーーー!!

 

アニメールが、充実の内容でした。

新監督のインタビューがかなり長くて

 

「あ、この人こういうのやりたい人なんだ」

 

て思いましたね。

 

今回は、テーマがもともときっちり決まってて
それと新監督の思う 「劇場版コナン」 を
どうすり合わせるかが、大変だったのかなー、と
紙面から感じられました。

 

静野監督は、大がかりなアクションで
観客を新規開拓した感がありましたが
(毎年の興行収入の伸び方、アレすさまじかったですよね)

 

アクションって、より大規模に、より派手にしていく必要があるから
ここに来て方向転換は良いことだと思います。

 

新監督が本当にやりたいコナンを見られるのは
来年以降になりそうですが
どんな作品を作ってくれるのか、今から楽しみです。

 

いやもちろん、第22弾もめっさ楽しみですけどね!!

 

で。

 

ちょろっと櫻井さんのコメントも載ってまして

 

いやぁーーーーーー、櫻井さん、嬉しそう!!

 

なんかもう、「僕が書きたい話が書けた!」 てな喜びが
ビシ!バシ!伝わってきます。

 

「業火のひまわり」 で自分の脚本バッサリ切られたのが
そんなにダメージ大きかったんですね・・・判る気がする。

 

ともあれ、櫻井さんの脚本好きなので、楽しみです♪

 

 

「ゼロの執行人」 感想一覧 → 

テーマ別目次 →