手術をお願いするなら福島先生にと思っていたけれども、昨日亡くなられていたことを知った。

 

2021年5月に、手術するかどうかの検査を受けた時にお会いしたのが最後かな。

そんな年齢とは思えないくらい背筋がシャキッとしてて、とても元気そうだった。

本人、「僕も後期高齢者だからねー」なんて言われてたけど、そんな風に全然見えなかった。

検査したときは、手術した方がデメリットが大きいということで、「いつか手術が必要になったら福島先生がしてあげるからね」って言ってくれてたなぁ。

 

あれから今のところ再出血も無く、私は元気に過ごしている。

主人は、いつかは福島先生に手術してもらうんだって思っていたため、もしもの時はどうしたら・・・と、かなりショックを受けている。

その時のために、どの先生がいいのか、リサーチはしとかなくちゃいけないかな。

一生出血しなきゃいいんだけどね!!

 

福島先生のご冥福をお祈りいたします。