不気味 謎の深夜無言電話 旦那さん犯人予想 | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

こんな気持ち悪い事された方いらっしゃいます?

本当に不気味です、悪質です

この頃は犯人はまだ分かりません


改めまして
義実家の話しを書く決断をしました

時期は遡る事34年前から20年に渡る
義父母、義兄夫婦、義弟
のイジメや嫌がらせの数々を
少し前から書いています

最後は爽快にラスボスを潰してやりました
正義は勝つ!
悪は一生背負う!

絞めは毒実父母を書いて終わる事を
目指しています

体力、気力、メンタルがもつか
不安です

今回書く事でトラウマが払拭する事が
わかりました
少しずつリハビリになるようです
でも辛くなったらお休みするかも
しれません

くだらない話ばかりですが
ため息と共に楽しんで頂ければ幸いです




深夜2〜3時の無言電話

これが月に2〜3回くらい

だから寝ていて、たまに あっ鳴ってる
と慌てて電話に出ると鼻息だったり、無音だったり

「もしもし?」

と言ってももちろん反応なし

たまに旦那さんが
「ふざけるな!誰だよ!」

と言っても反応なし

こっちが切るまでしーーんとしているのが、更に陰湿さと不気味さを感じた


変態系?嫌がらせ系

全く分からなかった



旦那さんは
ママが俺と結婚する前に付き合っていた男だよ

と言う

うーーん、ありえない話しではない



遡る事数年前・笑
それはまだ長男が産まれて、酷い夜泣きが少しおさまってきた頃


ある朝、電話が鳴って出たら

あっ…あっ…あの…

と言っている
その声ですぐ分かった

なんで電話番号
知ってるのよ‼️💢

と怒鳴った
それは元カレ

◯◯さん←友達 から聞いた


と言う、

教えるはずないじゃん!
どうして⁈


と言っていると、チャリンとお金が落ちる音がする
向こうから車が走る音も聞こえる


どこにいるの⁉️💢
(*ꀼꁞꀼ*)厸…


あいつ
公園の…電話ボックス…


すぐ近くの公園にいた
(ꐦ ꂧ᷆ 皿ꂧ᷇)ハ?


あいつ
興信所で調べた
30万掛かった…


バカじゃねー
興信所なんて気持ち悪い
写真撮られてたって事でしょ!


あいつ
俺、お前の事が忘れられなくて…


おかしいよ!
もう別れて8年経っているんだよ!
やめてよ!


気持ち悪い!
といいかけて


近くにいる
今、家には私と子供だけ
家に来られたら56されるかもしれない


と思って暴言は避けた


あいつ
朝、旦那が会社行くのを見た…


やめてよー


あいつ
お前が『キッチン◯ちゃん』やろうって言うから、あれから会社やめて調理師免許取ったんだ


おかしいよ
あんないい会社なのに
早く彼女見つけて幸せになりなよ


あいつ
紹介所で知り合った人と付き合っていたけれど、忘れられない前の彼女の所に行くから、って言って昨日別れてきた


なんでそんな事するの?
本当におかしい


と押し問答(穏やかに…)



それからあいつの8年間の愚痴を永遠と聞かされた


ずっと10円玉が落ちてるから
100円玉用意しろよ!
と話しを適当に流しながら聞いて音ばかり気になった


そして最後
二度と来ないで!
来たら警察に連絡するよ!


と言った


だけどそれから今もずっと恐怖心はいつもどこかにある

あいつは絶対に素通りするだけで何度も来ていると思う
一軒家だと簡単に引っ越せないからね
これが辛い


でもその時
◯◯さんから聞いた

と言ったその友達に話したら
あいつバカだなぁー30万なら教えたのに・笑
◯ちゃん←私 と半分山分けしたよー

と言っていた^^;
破天荒な友達です




でもあいつと付き合っている頃は本当に結婚する気でいた

まだ学生だった頃
飯田橋のどこかのお店の入り口に『ハンコ屋さん』がいて、
姓名判断をしてそれを元にオススメの石でハンコを作る
と言うもの←昔よく居たよねー

そのおじさんがすごく当たる!

と噂になって行列が出来てると

私も友達に誘われて行った

その時のハンコ屋さん
姓名判断は悪い←あはは

そして、今付き合っている人とは結婚しない
貴方は年上の人と結婚する
子供は男の子2人
いい子に育ちますよ←これは微妙

子供はおいといて、全部当たっているのよ
今、息子達の事で本当に悩んで辛いけれど、この言葉を信じて耐えている と言っても過言じゃない

本当に当たっているからまたあのおじさんに会いたいのぐすん

でも旦那さんと結婚するのが運命なら、嫌がらせやいじめを受けるのも運命だったのね

今日は話がとてもズレました||||||(_ _。)|||||

無言電話はそれから10年以上続きます

でも犯人は元カレとは思えない私

密かにアンテナを立てて犯人を探します