リバウンドダイエット なんかダイエットに振り回されてる疲れるからダメだぁ | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

何事もほどほどが一番

そんなに没頭、一喜一憂しなくてもいいのに

でもほんと以前のようなガッツ

˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚がなくなったわぁ

歳だからかしら←58歳

少々お疲れ気味


今日の体重


今日の体重  56.70キロ

前日比   マイナス700g


浮腫みが取れたのでしょう

少しホッとした


昨日の食事


粗食メシはまだ飽きないです・笑

お腹にもたまるからいいみたい

ご飯150gくらい


夜は冷やし中華の具、これでも山盛りです

サラダチキンを入れればボリューム出ます

でも麺を少し食べたら美味しかったぁー

慣れてるはずなのにちょっぴり悲しかったです


やっぱり少しダイエットに疲れているのかな

今日は減ったから安堵していいのにね

お酒飲むと少しスッキリするのかな

爆笑→爆死

昨日の後悔忘れてる