リバウンドダイエット 真面目にやります | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

昨日は【大人の休日倶楽部】で五日間JR東日本管内乗り放題(新幹線の指定は6回まで)の最後の遠足で目的地は渋谷でした。


今日の体重



食べて呑んだけれど減りました

お通じかな、だな


今日の体重  57.60キロ

前日比    600g減量


昨日の運動

歩く


昨日の食事

渋谷でランチの予約(8品・飲み放題)






旦那さんは 多国籍料理 と言う中途半端なものがNGだったのに、今回珍しくOKが出ました。

しかし!お味は全てイマイチ、平日のお昼時間になり近隣のサラリーマンのランチタイムになり、飲み放題なのに呼んでもなかなか来なくて私がご立腹。

もう行かないなぁ。

場所はいるだけでとても幸せでした♡


夜は新幹線で


念願の 津多屋のお弁当‼️

詳しくは別記事で。



所で、突然ですがワタクシ ぢ持ち でして

それがここ数年大人しくていい感じ〜だったのに、なんと!先日の6/30のライブの朝起きると痛みが!(◎_◎;)

なんで今日?なんで今日?

と涙涙が出てきました。

それからずっとこれ以上悪化させない様にまぁ大変。

なんとか遠足も乗り切り安堵の一言です。

で、今日は遠足の疲れ➕おケツ静養で寝たきりです。

キンキンを治めないと(TT)

ほんと大変。


もうこの遠足が終わったら食事とピラティスで頑張ろうと思っていたのに、ピラティスができません。

まさかこうなるとは。


しばらく食事でほどほどに真面目にやって先日の最低値に戻す様にやっていこうと思っています。


遠足の内容は後ほど・笑