人気ラーメン店が火災になったのだけど | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

旦那から聞いてびっくり。






ですって。

ウチ20年ぶりくらいにGWに行っていたんです。


餃子がとにかく好きな私(もちろんラーメンも好きだけどダイエットを考えると餃子だけにしといてる)


旦那が

ママが一番好きな『めん吉』は杭州飯店で修行したんだって。昔一回行っただけだから味忘れたね。


との事。


すごい混んでた記憶と、スタッフの態度の悪さにイラッとしてそれ以来行ってなかった。←クチコミも沢山書いてある


ところが、これは結論として善処しておりました。

反省会でもしたのかな。

皆さんフレンドリーで感じ良かったです。



そうそう、GWは全国からお客さんが来ていて1時間半くらい待った。ほぼ地元なのに。



大泉洋ちゃんも来てた。

旦那が

HTBだから北海道テレビだよ、洋ちゃんのサインだし!


と言うので確認。

大分省略されてますが・笑

…燃えちゃったね(இɷஇ )


  ⬆︎下はメルカリのもの(見本として)




この日も美味しく飲んでます♡


餃子はとにかく大きい。

一人前4個で私は7個食べたらしい・笑


お肉とお野菜半々くらいなのでボリュームがすごい。

パンパンに包んであるのでテンション上がる。

少し脂っこい←焼く時の油が多い

大満足でした。


また近々に行きたいね!


と話していたのに残念。


再建を心からお待ちしてますm(_ _)m