今日も朝からモヤモヤ | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

さて、どうした事かしら…ワタクシ


モヤモヤ病?


いやいや^^;昨日は丸亀製麺でおうどん食べてしまったし←小麦粉満腹の幸せよ〜

中途半端な時間に食べてしまい、帰宅したら午後4時過ぎ

喉が渇く時間www

なんと🍺飲みながら仕事…

仕事と言っても

確定申告、本年一月分の整理✌️

素晴らしい!

今年【ためない宣言】を自分に課しております


考えてもみてください

もう3月が終わるんです

3ヶ月分たまってるw


コツコツやります୧⍢⃝︎୨


まぁね体調もメンタルも通常運転になりかけていたのに…


今朝次男が←出た!大物

急がなきゃ(゚o゚;;

今日卒業式で…ゴニョゴニョ


私きちんと把握していないけれど

急いでぇー!


と応援して👋


それからふと考えると

卒業式…


ふーーん、卒業式…


卒業式ゲッソリ


お前っ留年していなければ卒業式!笑い泣き


はぁ留年、内定取り消しがまた心に突き刺さる


しかし企業から内定取り消しのメールを送ってきた担当者から、ミスで


まだ健康診断が送られて来ていません


と何度も送られてくるそうだ


嫌がらせか!

送りません!

送れば

内定取り消しを

取り消ししてくれる?


そういうの勘弁して欲しい

傷つくわぁ


次男も無視している


一度「内定取り消しになっております」

くらい送れば?


と言うけどどうするか…


ほんと、これからもザワザワが止まらない



👋