旦那さん国民年金に支払いにショック | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

来月誕生日を迎える旦那さん
はいニヒヒ還暦

ふと気がついた旦那

おーー!
俺、今月国民年金を
支払ったら
終わりだ
まだ元気なのに…
まだ働いているのに…

どうもお名残惜しいらしいw

私は一言
←お疲れ
で済ませたけれど
払っている時はそりゃ文句は
誰だって出る

終わるとなると
年寄り扱いされる気持ちになるらしい
現実お年寄りに入ってしまう
んですけどね

あっ該当している方々
申し訳ございません
m(_ _)m♡



でもさ、別の話しになるけど
昔OLしている時は
60歳定年間近の人達が
役職を取られ窓際に追いやられ
盛大に花束渡して
お疲れ様会
したわよね

そんな歳に旦那がなったなんて
馬鹿ウケ笑い泣き



それに付け加えさせて頂ければ
私がOLの時
人事部にいて
地方にいた役職者のおじさんが←w
本社人事部付になって
フラフラしてた←w

そのおじさん
何故か私を可愛がってくれて
私と他の先輩や友達を誘って3人で
よく都内の素敵なレストランで
食事を楽しんでいた

出張するとそこのデパートで
アクセサリーを買ってくれて
私が職場に一番に行って
掃除をしているのを知っているから
朝イチに渡された

私は
またまたぁー
そんなに頂けませんよおー

と言っても
疾風の如く去って行った

早く気がつけよ…

ある日突然
◯子!愛してる♡

ゲロー
無理ですー!
お前!いくつだと思ってるんだ!
なんで60になる
ジジイに告られる私
なんなんだ!

一撃でお断り❌

35.6年前くらいの話しになるのね…
当時は逆に凹んだわ
気を許した私がバカだったのか
(何にも関係ないわよ!)
とか
なんかOKみたいな態度だったのか
とかさぁ

だって食事の帰りの
遅めの帰宅ラッシュの電車で
席を譲って座らせているんだよ(爆笑)
完全お年寄り扱いしてたのに

あっ今の安否は不明です
先輩に聞けば分かるだろうけど

あっ話しがズレました

そのジジイと旦那が今同じてちゅー
ウケてウケて
お腹がよじれる

ドンキで赤い物買ってあげよか?
と言ったら断られましたw

我が家の今の家系図

旦那

最近顔を洗っていると

おでこの面積が増えた


とぼやいております


👋