外食→胃もたれ→買い物→バラ園→スーパー銭湯 | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

昨日はいきなり旦那さん

お昼外で食べたい


これは私を連れ出す口実
 ̄ー ̄)ニヤリ

旦那さんが

そろそろ買い物に行かないと

と主夫でもあるので言う・笑
冷蔵庫がカラに近いので
出不精な私を外食で釣る作戦
あっ冷蔵庫管理人とも言います
冷蔵庫2つ冷凍庫1つです

何を食べるの?

と聞くと
行くべきスーパーの近くのお店

行った事ない

先日美味しいハンバーグを食べたくて
調べたらこのお店が出て来て悩んだの
チェーン店なのね

その日は結局日帰り温泉のご飯
になったのよ

そして数日後長男に何気にそのお店の
名前を出したら

あーーそこ昔行った
オムライスがオススメって
言われてて食べたら
味が全然しない
デミグラスソースかかってるのに
正直マズイ

って聞いてたのよ

そこ行く?
って思ったんだけど私もスーパーが近い
のが魅力的

そしてここ数日ちょっと体調不良


豪快なお料理で(ー ー;)

1.5人分注文して旦那さんと分けっこ


ビールを飲んでみたけど美味しくない

これは…

相当体調悪い

お酒がバロメーターの私

そして酷い胃もたれ


昨日の食事はこれだけになりました・笑


それからスーパー2軒はしごして

帰宅して4:30


来週から雨になると言うので

2ワンコ連れていつもの

国営公園のバラ園を散歩がてらに行く


失神しそう(( ༎ຶ‿༎ຶ ))



綺麗でした

また2ワンコ笑える




また顔面攻撃される

これが

お前のやり方かーー!

本当にすごいのよ

私のメガネが嫌いで

老眼鏡も↑このメガネも

鼻でグイッとして飛ばすのよ


バラ園は日が暮れたら

少しの時間ライトアップ♥︎︎∗︎*゚

ベンチで待っていると


にゃんこになってるenƪ(♥︎ε♥︎)ʃ


トリミング前でボーボーで^^;

ようやくライトアップ





ほんのりだけど綺麗でした


すごい人だったけど写ってないだけ



それから帰宅したら旦那さん


スーパー銭湯でいいから

行きたい


呆然( ꒪⌓︎꒪)


日帰り温泉は閉館が9時、10時なの

スーパー銭湯は12時


ボロボロになりながら行きました

やはり具合悪くサウナ入っても

汗が出ない

これも体調不良の目安


駐車場はすごい車だったけど

お風呂はパッと見て15人くらい

そんなに混んでないなぁ

と思っていたら


なんと男湯は

100人はいたって・爆笑

内湯は芋洗い状態で気持ち悪い程

だったと


以前も言ったけれど

何故男は群れる?

なのよ


4〜6人グループとかザラに

いるらしい


女性は2人ね

3人って見ない

家族連れは別ね



そんなこんなで忙しい1日でした


一昨日夜から昨日午前中まで

家族分の大量の春物の服を

デリケート洗いをしました


今朝ふと洗濯機の上の棚を見たら

旦那さんのロンTが2枚出てる


私も探してみたら

もう着ないなぁ

と思う服が出てきたので

またデリケート洗い2回

通常の洗濯物1回

やりました

でももう曇り空…


今休憩中で

さーてーと

これから長男の所に行く準備しなきゃ


今日も長い1日


お味噌汁を作れるか体と相談中


頑張れるかな୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛