乳がんサバイバーダイエット 2日分報告 | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

乳がん治療で太ってしまう方が
多いと思います
私もそんな一人です

今までのダイエット17キロ減量した
経過報告

肥満が何故乳がんに悪い?
等、書いてあります
⬇️



標準体重になっても

リバウンドが怖いです


修正不可能になる前に

只今少し落とそうと思っています



では報告です

ジャンル ダイエットでは

当たり前の光景なんですけど…

慣れずに恥ずかしいものですね



今回のスタート51.85キロから

いい感じで落ちていたのに…

まぁダイエットなんて

こんなモンです


食事

5/12


少々…大分ストレスが半端なく

用事を済ませてから旦那に

「チープでいいからガチャガチャ話せて食べられるお店がいい!」

とお願い。


サイゼしかないだろ


となりました。


次男問題があまりにも疑問難題で

疲弊しております


旦那に謝りながら白ワインを

お昼から頂きまして

(よくある事ですね)

全部愚痴りました。


夕飯は無しです

これもよくあります


お酒飲んで体重300gアップで済めば

OKです

悔いなしw




昨日の食事

またバタバタで


昨日は私にしては量多め


昼食を辞めて

夕飯に賭けるか?

と旦那と話し合ったけれど

お腹すいたね

となりまた外食


帰り際にささっとスーパーに寄ったら

美味しそうな『かぶ』が最近出始めて

買うか悩んでいたら旦那が


この忙しい時に買って作れるか?


と(´。` ) =3 


かぶは早く調理しないとね

諦めました


が!


旦那が手に持っているお野菜を

見たら

ほうれん草…


それも急ぐヤツじゃん


結局アナタはかぶより

ほうれん草が食べたかったのね


ほうれん草の胡麻和えを作りました


ちなみに

ニラ玉と豚肉の炒め物は

主夫作ですw


さっ、今日は1日お家

間食欲との戦いですね


旦那不在…

次男は昨夜7時頃から大学に行き

実験が終わらず徹夜


いっ、いっ、いつ帰って来るんだろ

↑避けてる母


仕事やって

『今は来るな!』オーラを

出すしかないですね。


(๑و•̀ω•́)و 頑張る