【父乱淫悦ガール】
 
that ft.初音ミク
 
 
 
頑張って耳コピしました。
間違っていたらすみません。
 
 
 

 
 
 
今日は晴天なり 泣いちゃいそうだね
君は僕のジャスティス 笑っちゃいそうだね
 
タンスのうえ手をつかして
夜のワイド流しだして 散らかして
ダルい穴と赤い頬を影に隠し
膝を抱え眠るのよ
 
今日は晴天なり 溶けちゃいそうだね
耳が痛いよダディ 早く済まして
 
taitaitai叫び狂う日は君が優しく噛みきる
へそに絡まった“濁”はきっと悪いヤツさ
 
悦 情 臨 滅
 
汚れた僕を焼き払って
 
体半分溶け出した 唇も白い泡にまみれ
聖なる雄叫びはあなたとじゃ聞こえてこない
 
今日は晴天なり グダっちゃいそうだね
君は僕のジャスティス 笑っちゃいそうだね
 
いつも通り赤いワンピ千切りいじり
しばき出して 縦に揺れ
ちょっと前の僕に比べ臭くなった僕を
殺す夢を見るの
 
体半分溶け出した 指先の汚れが落ちないの
聖なる雄叫びはあなたとじゃ聞こえてこない
 
アットィワッツァーアイアイアートゥワ
アットィワッツァー文字に出来ない
アットィワッツァーアイアイアートゥワ
アットィワッツァーイアー
イアイアイアイアイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤー
 
今日は晴天なり さようならだね