【文明開花ガール】
 
ゆずひこft.初音ミク
 
 
頑張って耳コピしました。
間違っていたらすみません。
 
 

 
 
 
薔薇薔薇どうしてこんなにも違うのでしょう
押しつけた理想は勝手に裏切られ
ざんぎり頭を叩いてごらんよ
文明が開化するあらあらあら淫ら
 
がさごそ少女が朝目を覚ますと
開花する女の嫌々嫌な音
それでも華奢な手を握り締めたら
許されない恋に溺れてしまうから
 
ぐりぐりと知ってしまった恋は
瓦解する心臓を止められなかったの
バクバクと騒音撒き散らしては
開花する文明インモラル
 
一輪の花に見立てた恋なら
最後には散っていく
それが定めでした
ひそひそ噂が広まっていくの
楽園の中で淫靡(いんび)な花が咲く
 
ぐりぐりと知ってしまった愛は
理性すら飛び越えて貴女に触れてしまう
支配欲の中で貴女を愛でる
開花する文明インモラル
 
ぐりぐりと知ってしまった恋は
瓦解する心臓を止められなかったの
バクバクと騒音撒き散らしては
開花する文明インモラル
 
開花する女が少女の私
ぐりぐりとぐりぐりと殺していくのです
耐えられない羞恥心に吐き気がするわ
貴女と共にサヨナラしよう